Net Walker,Monkey.D.Asuran

主人公Monkey.D.Asuranが、Net Walkerとなり、実在の人物K・ヤマトとともに、ネットの中を旅する物語。すべて作者の経験に基づいて構成されているため、結構実用的かも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18号(現在人妻)特別出演。

※本日の作品は誠に申し訳ありませんが、18歳以下の方は、なるべく見ないでください。お願いです(汗)

----------------------------------------------------------------

Monkey・D・Asuranは本日、お休みである。

替わりに、キラ・ヤマトの妻である、18号(現在人妻)が、特別出演する。


登場人物については、はじめから、読み直そう!


だが、彼女の登場により、本船(本日のタイトル、名もなきブログ、
3/16現在)が18禁に変貌を遂げるのかといえば、
そんなことはない。

期待した人(いるのか?)には、申し訳ない。
----------------------------------------------------------------

18号(現在人妻)は、キラ・ヤマトのオリジナル船「零号機」を
拝借し、アレカオ村にて、イケメン俳優さんの日記を読んでいた。


「私もコメントしようかしら?」

そう思って、コメ欄を開いた、そしたら別のコメ、「真鍋○○○さんの
おもしろ動画」(仮名)という船の名があった。



「???何だろ(*^_^*)」

18号(現在人妻)は、興味深々、その船へと向かった。

実に、殺風景だが、真鍋○○○さんについて、きちんと書かれていた。
安心した。そこで18号は真鍋○○○さんのおもしろ動画をDLしようとした。

そして、クリック

そのとき、操縦席に、稲妻が走った。

「非常警報発令!ワンクリ詐欺船の可能性100%。

違法性200%。攻撃許可を求める。」
楽天海で、熱帯魚の水槽を掃除中だった、キラ・ヤマトの元に18号(現在人妻)からの通信が入った。

キラ・ヤマトは即座に攻撃許可を下した。

18号(現在人妻)は「私に指図するんじゃないよ。」と
思いながら、くわえタバコで、(恐え~)

敵船(ご利用ありがとうございます。料金は3日以内にお支払いくださいませ号・愛称ワンちゃん)に攻撃を開始した。

だが、ワンちゃんの防御は硬い。

18号の「コメ欄から、お説教しちゃうぞ攻撃」も「トラックバック攻撃」も通用しない。

だが、せっかくのイケメン俳優の日記を台無しにされた、18号の怒りは収まらなかった。

18号は、不本意であるが、自らの攻撃をあきらめ、

その船の所属する国へ報告を入れた。

連絡を受けた某国は、すぐさまワンちゃんの船を潰した…。

そして、事件は解決した??


18号は、現在、別のイケメン俳優さんの日記を購読中である…(笑)

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

Google

Google

ブログ内検索

RSSフィード

願い

スポンサード リンク黒

存在

タグ検索de【くつろぐ】は無料のブログサイト専用サービス。

One piece

ガンダムSEED

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。