Net Walker,Monkey.D.Asuran

主人公Monkey.D.Asuranが、Net Walkerとなり、実在の人物K・ヤマトとともに、ネットの中を旅する物語。すべて作者の経験に基づいて構成されているため、結構実用的かも?



登場人物

☆Monkey・D・Asuran
 Site Inbox号(ブログ)に乗り込み、ネットの世界を冒険する少年。(本名、アスラン君)


☆キラ・ヤマト
Site Inbox号の設計者。
今後、Monkey・D・AsuranにSite Inbox号シリーズを様々提供することになる。本人は引退し、Site Inbox零号機に乗り込み、ハムスターと遊んでいる。引退したとは、いいながら、現在「豚の貯金箱」島に「アスラン君」という偽名を使い、潜伏している。
他に三号機と五号機に時々乗るらしい。
まだ、あるらしいがMonkey・D・Asuranには、秘密にしている。

☆18号(現在人妻)
キラ・ヤマトの妻。彼女は、アダ系アフィリをやっている。
儲かるらしい。本人は、その気はないようだが…
現在、パチンコに行って行方不明(事実・笑)

☆ゆき♪(主婦)
Site Inbox号の乗組員。ワンピースで言うなら、ナミといったところか。本人は、サンジがいいと言って聞かないが一応女性なので…(汗)

☆さあ姉☆彡(シングルマザー)
Site Inbox号の乗組員。ワンピースで言うなら、ニコ・ロビンといったところか。
キラ・ヤマトの紹介によりSite Inbox号に乗船する。
Monkey・D・Asuranによきアドバイスをしてくれる頼もしい姉さん。

☆冒険野朗☆らいとSite Inbox号の乗組員。ゾロに決まり。
かつて、大繁栄を誇ったライブドア帝国(北国)において”なぞなぞ好きのTugun”と呼ばれていたが、どらえもん♪♪の逮捕をきっかけに、衰退をたどるかの帝国(北国)に見切りをつけ、脱北中、FC2BLOG合衆国の浜辺に漂着した。そこで、Monkey・D・Asuranに出会い、名を「らいと」と改める。
ライブドア帝国に船はある。なぜなら、そこがアフィリしやすいと昔から、語り継がれているから。
ちなみにキラ・ヤマトは「自分のID」を忘れたらしい(笑)
これで2回目(汗)

☆ももたろう(マネコさんの生みの親)
Site Inbox号の乗組員。ワンピースで言うなら、ウソップといったところか。イソップギャラリーではなく、ももたろうギャラリーを経営。
本人の許可が下りれば、公開する予定。
作者と同様、意味不明な人物(笑)

☆Mr.AF
ワンピースで言うなら、コビーといったところか。
同じ道を歩みながら、彼は実生活へと戻っていった…。
いつか、またネットの世界で出会う日を約束して☆彡
※本当です。なんか、かっちょい~。


※登場人物募集中!(ジャンル不問)



以上は、
だいたい実在する人物とブログです。

属性違いのため、

リンクはしていない。今のところ…。


そのうち、承諾があれば、リンクをつけていきます。


18号はアダ系なのでパス。

コメント

Monkey・D・Asuran君e-266

ナミです(笑))
Site Inbox号の乗船許可、ありがとう。
一生懸命使命を果たす所存です。

なんちゃって。
ところでいいの、ナミで?

実をいうと一番ナミが好きなんだけど(女性陣)
若すぎるだろお前!と罵声が飛んでくるような気がして
遠慮したんだよね。


でも、性格的には、ナミ系だから。
本当いうと好き放題の人妻だもんe-266
気が強いけど、涙もろくて、ちょいわがまま・・・

それが本当の私。うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同乗させてもらいます(笑)

ロビン。。。クールで謎多き女σ( ̄∇ ̄;)
変なやつってことでは確かに謎かもね~
(*≧m≦*)ププッ
ロビンらしく落ち着いたイメージになりきるかな
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkeydasuran.blog96.fc2.com/tb.php/1-af44692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Google

Google

ブログ内検索

RSSフィード

願い

スポンサード リンク黒

存在

タグ検索de【くつろぐ】は無料のブログサイト専用サービス。

One piece

ガンダムSEED

