Net Walker,Monkey.D.Asuran

主人公Monkey.D.Asuranが、Net Walkerとなり、実在の人物K・ヤマトとともに、ネットの中を旅する物語。すべて作者の経験に基づいて構成されているため、結構実用的かも?



18号(現在人妻)特別出演。

※本日の作品は誠に申し訳ありませんが、18歳以下の方は、なるべく見ないでください。お願いです(汗)

----------------------------------------------------------------

Monkey・D・Asuranは本日、お休みである。

替わりに、キラ・ヤマトの妻である、18号(現在人妻)が、特別出演する。


登場人物については、はじめから、読み直そう!


だが、彼女の登場により、本船(本日のタイトル、名もなきブログ、
3/16現在)が18禁に変貌を遂げるのかといえば、
そんなことはない。

期待した人(いるのか?)には、申し訳ない。
----------------------------------------------------------------

18号(現在人妻)は、キラ・ヤマトのオリジナル船「零号機」を
拝借し、アレカオ村にて、イケメン俳優さんの日記を読んでいた。


「私もコメントしようかしら?」

そう思って、コメ欄を開いた、そしたら別のコメ、「真鍋○○○さんの
おもしろ動画」(仮名)という船の名があった。



「???何だろ(*^_^*)」

18号(現在人妻)は、興味深々、その船へと向かった。

実に、殺風景だが、真鍋○○○さんについて、きちんと書かれていた。
安心した。そこで18号は真鍋○○○さんのおもしろ動画をDLしようとした。

そして、クリック

そのとき、操縦席に、稲妻が走った。

「非常警報発令!ワンクリ詐欺船の可能性100%。

違法性200%。攻撃許可を求める。」
楽天海で、熱帯魚の水槽を掃除中だった、キラ・ヤマトの元に18号(現在人妻)からの通信が入った。

キラ・ヤマトは即座に攻撃許可を下した。

18号(現在人妻)は「私に指図するんじゃないよ。」と
思いながら、くわえタバコで、(恐え~)

敵船(ご利用ありがとうございます。料金は3日以内にお支払いくださいませ号・愛称ワンちゃん)に攻撃を開始した。

だが、ワンちゃんの防御は硬い。

18号の「コメ欄から、お説教しちゃうぞ攻撃」も「トラックバック攻撃」も通用しない。

だが、せっかくのイケメン俳優の日記を台無しにされた、18号の怒りは収まらなかった。

18号は、不本意であるが、自らの攻撃をあきらめ、

その船の所属する国へ報告を入れた。

連絡を受けた某国は、すぐさまワンちゃんの船を潰した…。

そして、事件は解決した??


18号は、現在、別のイケメン俳優さんの日記を購読中である…(笑)
☆編集後記☆
ワンクリ詐欺の請求にもしあったとしても、決してうろたえずに、
対処してください。
たとえパソコン情報が、盗まれようともそこから、請求してくることは、恐らくないでしょう。
なぜなら、盗まれた情報から、住所を特定するのに、数十万もかかり、
200%赤字になるからです。
そのような事例に直面した場合、無視するのが、一番いいと思います。

なお、これは、作者の一存なので、詳しくは警察庁のHP等をご覧ください。

また、当ブログは、健全な青少年育成のために企画立案したものであるため(笑)
コレは、アダ系だ(怒)の方は、コメント欄でご意見をお聞かせください。決して、ご迷惑をおかけすることは、ございません。


※語句説明
・船…
・国…ブログ運営会社

※参考
警視庁HP「ワンクリック詐欺にご用心」…
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm


コメント

こんばんわ!こっちにもお邪魔しちゃいました!
スゴ~イ!カッコイイサイトっす(*^_^*)

じゃポチして帰りますね♪

あははは、こちらこそ!

こちらこそ、よろしく

でも、アスラン君、賢いね!

一本とられた。

おはよう~ ^^

一括ぽち!どうだろうね~
blog.with2.net しかカウントされていない
ような気がしますね~v-12
でも元々、ランキングのカウントって
案外ウソ臭いと思うので何とも・・・・・v-393

でも一括ぽち!は効いてないみたいだね!
オイラもちょいと調べてみます^^

ぽちっ~とな~

ご訪問ありがとうでした<(_ _)>

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

はじめまして

こちらのブログははじめまして♪
すごい!
こんなサイトも運営されていたのですね。
メモ、メモ・・・

なんだかすごい

こちらははじめて拝読いたしました。
精力的なんですね~。
読んでて面白い。
くわえタバコの人妻ってカッコイイです!
ここにもポチ☆

密かに

こっそり足跡残して見る
いつ気付く?  (* ̄m ̄) プッ

応援ぽち

あいかわらず突っ走ってますね!

この勢い好きですわ。
これからも連続攻撃でっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkeydasuran.blog96.fc2.com/tb.php/10-220d5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Google

Google

ブログ内検索

RSSフィード

願い

スポンサード リンク黒

存在

タグ検索de【くつろぐ】は無料のブログサイト専用サービス。

One piece

ガンダムSEED

