Net Walker,Monkey.D.Asuran

主人公Monkey.D.Asuranが、Net Walkerとなり、実在の人物K・ヤマトとともに、ネットの中を旅する物語。すべて作者の経験に基づいて構成されているため、結構実用的かも?



第1章最終回の前兆!?mixi王国上陸断念…

Monkey・D・Asuranの乗る参号機とゆき隊員の乗る「子豚さんカモン号」はその夜、mixi王国、沿岸部に停泊中だった。

名目上は「子豚さん補完計画」のためであるが、Monkey・D・Asuranには、儲け話を見つけるため、ゆき隊員は幻の必殺仕事人村?を求めて、という別の思惑があった。

しかし、ゆき隊員は、偶然にも幻の必殺仕事人村を発見し(本当にあった)その村へ、身を潜めた。一体、何をしてるんだろう?
これ以上は、プライバシーの問題なので、割愛する(笑)

しかし、ゆき隊員は、その後、消息不明となる。

困り果てたMonkey・D・Asuranは、一人で計画を実行しようとしたが…

そんなMonkey・D・Asuranのもとに「豚の貯金箱島」に潜伏している、キラ・ヤマトから、連絡が入った。

「子豚さん2頭を発見。至急、応援を求める。」

お仕事要請の連絡だ。

彼はmixi王国での潜入を一旦、断念せざる終えない形となる。


そして、mixi王国内での「子豚さん補完計画」はここで、断念せざる終えない結果となる。

果たして、への、再上陸はなるか?
そして、ゆき隊員の行方は?
こんな、絶不調のMonkey・D・Asuranに救いの手はあるのか?

今回はおもしろくない話だが、これは、第1章最終回の前兆である(笑)

☆語句説明

・船…ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

mixiからふらりと遊びに来ました~

何だか面白いお話ですねぇ。
これって続くんですか?
続き書かれたら、連絡くれるとうれしいです♪

そういえば、またガンダムをやるという噂を耳にしたのですが、
そういう話聞いたことあります?

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。

そうですね

ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkeydasuran.blog96.fc2.com/tb.php/11-d00b65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Google

Google

ブログ内検索

RSSフィード

願い

スポンサード リンク黒

存在

タグ検索de【くつろぐ】は無料のブログサイト専用サービス。

One piece

ガンダムSEED

