Net Walker,Monkey.D.Asuran

主人公Monkey.D.Asuranが、Net Walkerとなり、実在の人物K・ヤマトとともに、ネットの中を旅する物語。すべて作者の経験に基づいて構成されているため、結構実用的かも?



冒険の夜明け

いきなり、冒険が始まった…。

本編とは関係ないが、イメージはここをみてくれ。

めんどくさいから、もう旅にでる。(笑)


もし、将来「しょこたんブログ」のように、読者が増えることが、

あったら、こんないい加減で、すまないだろう。



今日、見たのは2回目だが、「ただ、かわいいだけじゃないか」

と思いながら、にやけて熟読してしまった…(笑)

また、前置きが、長くなってしまった。


--------------------------------------------------------


Monkey.D.Asuranは冒険早々、イラついていた。

この船(元戦艦大和~1日限定。正式名称未定)はまだ、航行して間もないが、なぜか、情報商材艦隊のトラックスバム攻撃を日々受け続けている。
それを軽々と交わして、航行する。彼らは、ご存知ないのだろうか?
FC2BLOG合衆国内において新たに戦闘配備されたスパム撃墜大作戦のことを。
スパムすればするほど、スパムする場所を失い、自分の首を絞めているだけなのに…。

また、18号(現在人妻)の船の力を借りれば、その船は「酒池肉林」と化すのに…(コメ欄がある場合)実に愚か…。
いや、逆に喜ぶのか…。
(意味のわからない人は、登場人物のところから読みなおしましょう)
※一応、15歳以上を対象に書いてるつもりだよ。
※ドラゴンボールZorHファン(特に18号ファン)のひとは18号の強さがわかるね。(意味不明)
※18号の活躍は18号の大冒険で後日、掲載予定。



Monkey.D.Asuranの戦いは、つづく…

それだけ? 答)それだけ

※語句説明
船…ブログ
《どこでもドア♪♪》…どらえもん♪♪が逮捕時にすべてのネット愛好者を情報社会の中に巻き込んだキーワード、詳細は、プロローグ見て。 ☆編集後記☆

前置きが長かった(反省)

Monkey.D.Asuranの本編が短い。

本機の名称…Site Inbox百式にしようかな、考え中。

けど、黄色ork金色ではない…黒だ、どうしよう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkeydasuran.blog96.fc2.com/tb.php/6-4b89bb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Google

Google

ブログ内検索

RSSフィード

願い

スポンサード リンク黒

存在

タグ検索de【くつろぐ】は無料のブログサイト専用サービス。

One piece

ガンダムSEED

