Net Walker,Monkey.D.Asuran

主人公Monkey.D.Asuranが、Net Walkerとなり、実在の人物K・ヤマトとともに、ネットの中を旅する物語。すべて作者の経験に基づいて構成されているため、結構実用的かも?



「初号機改造計画」???

Monkey.D.asuranは、その日、箱の中で眠っていた…。




キラは仕方なく、孤独に「初号機改造計画」に乗り出した。

確定申告の締め切りのため、時間がない。

だから、キラは、らいとの船に向かった。
「お気に入り」というやつは実に便利だ。

どんなに、離れていても、一瞬で、友達の船に行くことができる。
いや、違った乗組員の船に???(詳しくは、最初から読もう)

彼の船から、いろんな情報やツールが入手できる。
だが、キラはお金がないので、タダ見した。

h、DIV、ヘビメタメタ…わけのわからん言葉が並んでる。
こいつ、英語を話せるのか!!
そして、ミュージシャンか!!

意味不明になったので、この船の存在をロボット君に知らせる作業を

優先した。


やほーの国に眠るロボット君に手を振った。
ロボット君は、人気者だったので、引っ張りだこだ。
だから、初号機にサイン色紙をくれるのは、いつだろう。
実に、気の長い話だ。

次にキラのお気に入りの「ぐーくんロボット」に手を振った。

気難しいMS型ロボットにも挨拶した。

そして、楽観的なこいつにも…。

きりがない…。一体ロボットたちは、いくつ存在しやがるんだ。

キラは、怒りの中で、失望した。 ☆語句説明

※箱の中…キラの作った仮想世界。


ここは、テンプレートがかっこよく、素敵なブログが簡単に作れる、キラのお気に入り。

※初号機改造計画…SEO対策
※船…ブログ
※「お気に入り」…IEの「お気に入り」のこと

他にも、ロボット君は無数あるが、知りたきゃあ、自分で調べてください(笑)

コメント

確定申告、めんどいですよね~・・・

先日行ってきましたが
必要以上に疲れてしまいました。

コメントありがとうございます!
お望み通りフュージョンの準備完了しました!
そちらの方もよろしくします!

こんにちは♪

どうも~^^

せっかくだから副サイト同士でリンクしときませんか?^^
もっぱらライター系の記事用に作ったので、コメント回りとかは
一切していないんですけどね^^

ではまた!ぽち ~ドロン~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkeydasuran.blog96.fc2.com/tb.php/8-c9d52f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Google

Google

ブログ内検索

RSSフィード

願い

スポンサード リンク黒

存在

タグ検索de【くつろぐ】は無料のブログサイト専用サービス。

One piece

ガンダムSEED

